基本方針

POLICY

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基本方針、ステークホルダー
との関わり

私たちは、法令およびその精神を遵守し、オープンでフェアな企業活動を通じて、社会から信頼され、愛され、尊敬される企業を目指し、次のとおり全てのステークホルダー(お客様、地域社会、取引先、従業員など)を重視した事業活動をおこない、社会・地域の調和のとれた持続可能な発展に貢献します。

お客様

私たちは「お客様第一」という信念に基づき、お客様が安全・安心を得られるために、且つお客様のさまざまな期待に応えるために、お客様に真にご満足いただける優れたサービスの開発と提供に努めます。

私たちは道路交通法、道路運送法、貨物自動車運送事業法など関連法令およびその精神を遵守し、お客様に信頼される営業活動を推進します。
私たちは個人情報保護およびその精神を遵守し、お客様の個人情報保護の徹底に努めます。

地域社会

私たちは事業活動を通じて環境保全に努め、地球環境・地域社会との調和ある成長を目指します。
私たちは社会・経済の要請に応え、法令を守り「人間性尊重」の経営を実践します。
私たちは豊かな地域社会づくりを目指し、社会貢献活動を積極的に推進します。
私たちは交通安全対策へ積極的に取り組みます。

取引先

私たちは取引先を尊重し、長期的な視野に立ち、相互信頼に基づく共存共栄の実現に取り組みます。
私たちは独占禁止法、下請法をはじめとする関連法令およびその精神を遵守し、公平かつ自由な取引をおこないます。

従業員

私たちは労働関連法令の遵守はもとより、従業員が生き生きと働けるように、相互信頼・相互責任の精神に則り、お互いを思いやり、それぞれの考え方や立場を遵守します。

私たちは従業員が誠実に仕事に取り組み、チャレンジ精神を大切に、新しい価値の創造を目指すことができるよう個々の自己啓発・成長を支援します。

私たちは安全で健康的な職場づくりに務めます。

私たちは機密情報を厳重に取り扱うと共に、適時適確な情報開示に努めます。

コンプライアンス・
職場づくり

COMPLIANCE

当社では、コンプライアンスを守ることは、
企業の社会的責任に於いて重要な位置づけと捉えています。

各職場では、“経営方針書”・“労働安全用語集”・“安全手帳”を
通して社内教育およびコミュニケーション活動に取り組んでいます。